2017年02月16日

新ホームページの開局

1月31日で閉鎖となったホームページですが、リニューアルオープンしました。
アドレスは https://tonganohana.jimdo.com/ です。
「雑賀崎台場遺跡」の紹介や、当地へ行く道筋、イベント情報などを掲載しています。
今後は、新しいホームページで情報を得てご参加下さいますようお願いいたします。



Posted by のりちゃん at 00:24│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れさんです。又これからも頑張って下さい。

今年も市民会館で行われる写真展の中で、
私が”雑賀崎の魅力”について語ります。
詳しくは改めて報告申し上げます。

寒暖の差が大きいので、皆さん方にはお身体に
ご注意をして下さいね。
Posted by セラ吉 at 2017年02月23日 21:31
セラ吉さん♪

我が家が契約しているプロバイダーからは、
ホームページをネット上で公開出来なくなりました。
現ホームページは、クラブの別の方が新しく作っています。

14年間、約600ページを作り管理して緊張の日々でしたが、
これからは、心穏やかに過ごせそうです。

市民会館での発表の件、お知らせお待ちしております。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年02月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。